水平線の音楽と花火6ー音楽花火の最高峰ー

笑顔

今年で第6回目を迎えるこのイベントには、
これまでさまざまな全国でも有名なアーティストがきてくれています。

また宮崎出身のアーティストも多く出演しています。

そのライブでは昨年、集まった11000人のお客様もみな一体となり、
表情には自然と笑顔が浮かびます。

感動

そんな楽しいライブの後は夕日が沈み、
そして夜空には満開の花が咲きます。

世界最高峰の音楽と花火は心を打ちます。

他の花火大会ではなかなか感じることのできない、
花火と音楽の共演。

去年は話題になったディズニー映画”アナと雪の女王”の主題歌”Let It Go”と花火のコラボもありました。

キラメキ

このイベントの始まりは2010年に宮崎県を襲った口蹄疫という災害から立ち上がるため、
このイベントが立ち上がりました。

そこから復興、
復活をとげ、
ここに来た人たちの心のキラメキが明日へとつながり、
宮崎の新しい祭りとなっています。

当初7回までやる予定だったこのイベントも今年で6回目となり集大成をむかえつつあります。

今年もこの日がやってきました!

 
 
 
au アライアンス御舟